renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どんな夢かなぁ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君のお散歩後のお昼寝タイムです

 

f:id:renkunno:20221218150953j:image

グーグー

 

 

お散歩前から洋服を着て出かけるまでにも既に走り回り

もちろんお散歩もして

お友達になりたいけど中々なれないワンちゃんにも

ワンワン吠えまくって

たっぷり運動した後の疲労からか

ファンヒーターの熱風で眠気を誘われたのか

余韻を楽しんでいるんでしょうね

 

こういう時は微動だにしません

眠りが深まって重みが増してきます

体重はかわらないのにコドモと一緒 ずっしりしてきます

 

 

こんな姿だけみたら

なんて可愛い(๑・̑◡・̑๑)わん

 

ですが、

 

ですが!ですよ

 

 

f:id:renkunno:20221218162132j:image
f:id:renkunno:20221218162125j:image
f:id:renkunno:20221218162136j:image
f:id:renkunno:20221218162129j:image

ゴロゴロゴローン

 

 

洋服を着ても

やっぱりやる事はやってくれます

 

相変わらず、です(笑)

 

 

 

しばらく私の膝の上を占領して

熱くなってきたころ起き出して

また眠りについていました

 

 

f:id:renkunno:20221219185437j:image

良い夢みてるんでしょう のぞいてみたいなぁ