renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

サンタさーん

 

こんにちは れん君ママです

 

 

サンタさーん!

 

 

 はいはいっ

 

 

そんな、呼んで簡単に来てくれたら良いですよねぇ

いつまでサンタさんを信じていましたか?

コドモの頃からそんな風習なんてなかったから

元々サンタさん自体、ウチには来てくれていませんでした

そもそもサンタさんが入れる煙突なんてなかったし

火鉢はあったけど暖炉なんて無かったです

 

 

 

先日れん君とお散歩していたら

途中すれ違ったワンちゃん連れの方から

聞かれてしまいました

サンタさんですか?

 

f:id:renkunno:20221223163259j:image

サンタジャナーイ

真っ赤な姿をしていたので

コスプレでもしていると思われたのかもしれません

 

走ってましたよねぇ

しっかり遠くから見られていましたσ^_^; ははは

 

赤だから、余計に目立つのかも

 

 

 

呼んでも簡単に来てくれないのはれん君も同じです

 

昨日も

れんくーん

 

なかなか来てくれないので

れんくーん、走るよぉー

 

 

f:id:renkunno:20221224142746j:image
f:id:renkunno:20221224142752j:image
f:id:renkunno:20221224142742j:image

 

あっという間に来てくれたと思ったら

 

あっさりと

 


f:id:renkunno:20221224142749j:image
f:id:renkunno:20221224142755j:image

 

置いていかれたのでした ちゃんちゃん

 

 

 

 

今日のサンタさんは

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さん作でした

 

 

今年も我が家にはサンタさんは訪れませんでした

ソックスはいっぱい部屋干ししてあるんだけどなぁー