renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

試着って大変

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日れん君の洋服をネットで注文しました

昨日、届いた袋を早速開けたら

中に『返品出来るのは‥』な注意書が入っていて

タグがついたままで試着してサイズが合わなかったら

返品できるって書いてありました

試着も10分以内なら、と

 

サイズに不安はなかったのですが

試着してみるのもアリ?かも

 

お散歩後のお昼寝タイムだったので

10分あれば試着も出来そうな気がして

試みてみる事にしました

 

 

試着してみよっ! 

 

 

f:id:renkunno:20221220162850j:image

1枚目 赤

 


f:id:renkunno:20221220162837j:image

2枚目 赤

 


f:id:renkunno:20221220162844j:image

3枚目 ピンク

 


f:id:renkunno:20221220162847j:image

4枚目 赤

 


f:id:renkunno:20221220162840j:image

5枚目 ボルドー

このボルドー、思っていた深みがある赤とは違って

紫っぽかったのが期待はずれ

一時は返品しようかとも考えたんですが

何故かこれだけ大して噛みもせずに

まともな写真が撮れたので返品するのをやめました

面倒ですしね

 

余裕で試着出来ると思っていたのに

さっきまでネムネムだったくせに

試着しかけたら凶暴になったワンです

 

f:id:renkunno:20221220165556j:image

ガォー

 


f:id:renkunno:20221220165553j:image

ウィーーー



中々大変な試着でした

洋服も並べて写真も撮ろうとしていたんですが

そんな事容易にさせてくれそうにもなかったので断念

 

ま、サイズはどれもピッタリだったので

ヨシという事にしておきます

 

 

 

それにしても疲れたぁー´д` ;

 

 

f:id:renkunno:20221220170512j:image

僕ノホウガ疲レタワン

 

 

試着後は別人(別犬)になって眠っていました

なんだったんだぁーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄