renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

初めての服

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつも裸ん坊のれん君ですが、先代れん君のお洋服の中に確か『濡らして着たらヒンヤリするヤツ』があったなぁ

なんて今更思い出して探してきました

 

とりあえずちょっと着てみる?と思いついたまでは良かった

 

んですが

 

ふぅー。

 

f:id:renkunno:20220722133940j:image

やっと着れた

 

 

ここまでに何分かかった事かε-(´∀`; )

 

先ずは私が首だと思っていた部分を間違えて着せて‥その後また間違えて‥逃げられて‥

頭から何かを被るという行為に抵抗があるのか暴れて‥

そうだった、被り物が苦手だからハーネスも被らないタイプに変更したんだった

等と今更思い出したりしました

 

数分の格闘の末やっと、です

 


f:id:renkunno:20220722133937j:image

着てしまえばなんて事ないのか?

 

 

お散歩用にハーネスとヒエヒエを巻いて完成

 


f:id:renkunno:20220722133926j:image

喜んでる?

 

私の想像よりずっと涼しかったのか、お散歩も久しぶりに歩き回り、いや走り回り(汗)快適に過ごせた様でした

 

なーんだ、そんなんならもっと早く着せてあげたら良かった

 

やっぱり似合うなぁ〜

 

 

 

 

先代れん君にもがよく似合ってた

 

 

パツパツだったっけ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220722163209j:image

改めて見ると、ストレートサラサラ〜

 

f:id:renkunno:20220722163234j:image

風が強くて毛がなびきまくっていました