renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

新調しました

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ある日の午後、まったりとお昼寝している時でした

 

ピンポーン♫

玄関のチャイムがなってインターホンに出ると

宅急便でーす

 

そうでした

以前から頼んでいたアレが届いたのです

 

ワンワン!キャンキャン!

れん君のオキマリの吠えまくりを背中に玄関まで取りに行くと

先週か先々週にネットでポチっていたアレが

ついに届いたのです

在庫切れで数日待ちだったので、すっかり忘れていました

 

そのアレがこちらです

 

 

f:id:renkunno:20231009103521j:image

おNEWのハーネスです

 

 

これまで使っていたハーネスが

時々脱げそうになったり脱げたりして

別のタイプを探していたんです

頭から一瞬被って着用するタイプです

 

被り物は苦手だったのですが、それなりにお値段も良いので

一度試してみても良いんじゃなかろうか

 

自分のモノならモッタイナイオバケが出てくるところですが

れん君の為ならちっとも出てきません(笑)

 

縫製もしっかりしていて見た目も悪くないでしょう

 

宅急便の箱から出して試着した時は

本人(本犬)も喜んでいたと思ったんですが

いざお散歩へ行くのに装着しようとしたら

逃げる‥逃げる‥

 

やっと装着出来たところがコチラです


f:id:renkunno:20231009103525j:image
装着してしまえば気にならなくなりました

 

 

もちろん公園に着いた時には何も変わりがないほど

 


f:id:renkunno:20231009205644j:image

いつものワン

 

どうでしょう

中々似合ってると思いません?

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ