renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

マタマタ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

すっかり秋めいてきたと思い込んでいたら

まだまだそうでもありません

 

 

f:id:renkunno:20231010142108j:image

ハァハァ

 

 

関東地方は冷え込んでいる日もあるようですが

れん君地方は日中はまだ半袖です

暑がりの私は朝も夜も半袖です(笑)

 

それでもパパが寒がりなので窓を閉めている時もありますが

もちろん開けっぱな日もあります

 

さすがにクーラーは必要なくなったので

送風モードでカビ予報をして電源コードを抜きました

 

 

f:id:renkunno:20231010211815j:image

暑いワン

 

朝から陽射しを浴びての日向ぼっこが自虐行為になっているワンです

日によって微妙に、ではありますが

まだまだあの長すぎた暑さの名残を感じてしまいます

 

それでも季節は確実に秋から冬へ‥移りゆくんでしょうね

 

 

f:id:renkunno:20231011141329j:image

ハァハァ

またまた舌ダシしていたワンです

 

 

 

昨日、ちょっとした斜面でズルッと転けて

右太ももをすってしまいましたf^_^;

ちょうどパパに見られて

気をつけないと

なんて注意されてしまいました

何しろ今年は年明け早々から転けて何針も縫った経験ありですから

やっちまった( ̄▽ ̄;) 

何でも忘れた頃にウッカリ、です

気をつけます

 

 

 

 

改めてあの頃の写真を探してみました

 


f:id:renkunno:20230917111140j:image

f:id:renkunno:20230917111130j:image

f:id:renkunno:20230917111136j:image


12針だったか( ;∀;) 確かに痛かったわ

 

今は痛みもなく傷跡もよーく見ないとわからなくなりました

今回は本当にちょっと擦っただけなので

マキロンを塗って‥二、三日で治る予定です

 

靴の裏の凸凹が少なくなってきてるのかもσ^_^;  

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ