renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

3月、嘘でしょ

 

こんにちは 昨日は朝から半袖にしてしまったれん君ママです

 

 

起きたら既に気温が高くて

とてもとても長袖を着る気になれなかったのです

前の日のお散歩も暑くて‥ 帽子を探してはいたのですが、とてもとてもそんなもんじゃ我慢出来ないと判断したのです

 

お散歩自体もお昼に行って良いものか・・

少し迷いはあったのですが、れん君の激しいイキタイイキタイ!コールで行かない訳にはいかなくて

 

 

でもアスファルトの道路を歩かせるのは気が引けて

本音は自分が歩きたくなかっただけですが(笑)

車で亀島山花と緑の丘公園へ行ってきました

 

 

 

f:id:renkunno:20220315165849j:image
エヘヘ

助手席、わざと運転席と同じ高さにしたらワンワン言わないでいられました この至近距離ならOKらしいです

 

 

 

暑さなんてもろともせず元気に走り出したまでは良かったのですが

 

 

f:id:renkunno:20220315153546j:image

ハッ 坂道です

 


f:id:renkunno:20220315153603j:image

ハッ 坂道が続きます

 


f:id:renkunno:20220315153520j:image

ハァー まだまだ続きます

 


f:id:renkunno:20220315153524j:image

ハァァァー なんとか頂上到着

 

 

ほらね、暑いんだから休憩しよっ

 


f:id:renkunno:20220315153607j:image

ハァハァ

 

 

ちゃっかり日陰にスタンバイ

 


f:id:renkunno:20220315153554j:image

アツクテモ オサンポスキスキ

 

 

という事で、この後も散々歩き回り

 


f:id:renkunno:20220315153558j:image

気持ちのいい風に吹かれ

 


f:id:renkunno:20220315153508j:image

毛が・・

 

 

もちろん気になる人にもロックオン

 


f:id:renkunno:20220315153550j:image

ジィィー

 

 

暑くてもまだこの程度なら大丈夫かも

 


f:id:renkunno:20220315153511j:image

タノシイワン

 


f:id:renkunno:20220315153533j:image

タノシイワン ハァハァダケド

 


f:id:renkunno:20220315153542j:image

ハァハァ

 


f:id:renkunno:20220315153537j:image

ハァハァハァ

 

 

 

こんなだったので、昨日は1時間半程で切り上げることにしました

 

 

 

坂道を降りている途中、たまたま撮れたのがコレ

 


f:id:renkunno:20220315153528j:image

ゲゲッ! そんなとこジャンプするんかい

 


f:id:renkunno:20220315153515j:image

ダメダメ!

 

 

お散歩で体力づくり・・しているからか、どんどんジャンプ力がついてきてます(汗)

困ったもんです

 

 

 

木陰は微風が心地良かったですが、まだ3月ですよ

半袖でウロウロしてたらオカシイヒトに思われても仕方がないくらいな時期なはず

 

 

嘘みたいな陽気で、ドライヤーの熱風はさすがにこたえるだろうなぁと冷風にしてみたら

 

 

f:id:renkunno:20220315170722j:image

お気に召したようで



f:id:renkunno:20220315170726j:image

いつも通りヒトの膝の上でとりあえずお昼寝

 


f:id:renkunno:20220315170733j:image

仕上がり 

 

 

 

 

もちろんこの後は夕方までお昼寝でした

 

 

f:id:renkunno:20220315171114j:image

 

 

 

 

春をワープして一気に夏日でした

まさかまさか、でも暑かった

 

 

3月? 嘘でしょ!

嘘みたいな3月、しかもお彼岸前でこれ?な1日でした