renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっと寒くなってきたので

 

こんにちは れん君ママです

 

 

 

いきなりですが、パパ登場です

 

 

f:id:renkunno:20201024210131j:image

パパの足です 臭そぅー😖

 

 


f:id:renkunno:20201024210913j:image

足が嬉しそうに⁉️不穏な動きをしていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201024211219j:image

実は・・その時この辺りで被害?を受けているヒトが居ました

 

 

そうです❗️もちろん我が家のお犬様❗️

 

 

少しして

 

 

 

f:id:renkunno:20201024210920j:image

脱出成功❗️ 



 


f:id:renkunno:20201024210136j:image

フゥゥー 

 

 


f:id:renkunno:20201024210243j:image

もうあそこには行けないワン、と思ったか思ってないか

 

 


f:id:renkunno:20201024210222j:image

タツの脚周りをし始めました

 

 


f:id:renkunno:20201024210233j:image

夜のリビング徘徊?散歩?です

 

 


f:id:renkunno:20201024210202j:image

視界がいつもと違うのに気がついているのかいないのか

 

 

この後疲れて?眠り始めました

 

 


f:id:renkunno:20201024210147j:image

クタビレタ ワン 💤💤💤

 

 

一眠りして起きたら

 

 

 


f:id:renkunno:20201024210238j:image

オカシイワン

 

 


f:id:renkunno:20201024210152j:image

ナンカ オカシイ ワン

 

 


f:id:renkunno:20201024210217j:image

ボクノバショガ・・・

 

 


f:id:renkunno:20201024210259j:image

納得がいかないのか、困惑しているのか、暫く固まっていました

 

 

だってねぇ、夜急に冷えてきて寒くなってきたのね

れん君は眠ってたから、コタツの毛布を普通におろしちゃったんだなぁ

それでもまだコタツの周囲はなんとか歩けるスペースはあるんですよ

 

 

 


f:id:renkunno:20201024210207j:image

セマイウチダ ワン

と、感じているんでしょぅか

 

 


f:id:renkunno:20201024210229j:image

ガッカリさせちゃったかもしれません

 

 

それでも寒くなってきまして、朝晩は半袖では我慢できません😅 まだ寝る時だけは半袖なもので💧

パパに至っては春に炊き切らなかったファンヒーターにスイッチを入れて『ぬくい』と嬉しそうに言っていました 

 

 

まだまだリビングにファンヒーターが登場する日は遠いかもしれませんが、コタツの布団は通常の位置にかけられる様になりそうです

 

 

昼間だけはれん君使用のコタツです

 

 

 

f:id:renkunno:20201025152516j:image

ココがオチツクワン

 

 


f:id:renkunno:20201025152510j:image

ボクノバショ。。

 

 

 

f:id:renkunno:20201025152650j:image

クゥゥ💤💤

 

 

昨日の朝、いきなり寒くてこんな裸ん坊で外へでたら心臓麻痺になるんじゃ?? と慌てて洋服を着せました その後は暑がりもせず日中も過ごせたので脱ぐ必要はなさそうです

 

タツの下でお昼寝できるのもあと少しでしょう