renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

現場

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日お散歩中に私が転けた場所に行ってきました

 

f:id:renkunno:20230126135158j:image

この先だよね 覚えてる?

 

 

f:id:renkunno:20230126163203j:image

モット先ダワン

 


f:id:renkunno:20230126163211j:image

ココカ

 


f:id:renkunno:20230126163207j:image

コノヘン

 

そうそう、多分その辺

私の匂いが残ってるのか(〃ω〃)

 

 

f:id:renkunno:20230126163345j:image

木の根っこが凸凹ガタガタでしょう

これにつまづいちゃったんです´д` ;

調子に乗って走っていたのも原因です

 

 

あっ、と気がついた時には地面に横たわっていて

多分れん君はリードが引っ張られて

先へ走れなくなって振り向いたら

私が横たわっているのをみて

慌てて戻って来てくれました

ビックリしたでしょうね

私もビックリしたんですけど(笑)

 

 

まだ抜糸出来ていないので

走れない(走らない)私を不審に振り向くワンです

 

f:id:renkunno:20230127104116j:image

ドーシタノ?

普段はココで一緒に走るんですが

まだ正座とかしない様に言われていて

走るのも我慢しているんです

 


f:id:renkunno:20230127104112j:image

クサクサクサ クソクソクソ?

珍しく芝生を噛んでいました

 

 

まだまだ気温は低く、公園の外水路が凍っていました


f:id:renkunno:20230127104120j:image

流レトラン

 

 

それでも彼はヒトリで走り回っていました

 

f:id:renkunno:20230127113822j:image

ワァーィ

 


f:id:renkunno:20230127113818j:image

アレレ?

 

れん君〜オイデェー



f:id:renkunno:20230127113811j:image

モドルワンワン

 

一緒に走れない分、走って戻って走って戻って

彼には良い運動になったと思われます

 

早く一緒に走り回りたいなぁ

 

 

f:id:renkunno:20230127114118j:image
ソンナ事ヨリ、オヤツクレクレ

 

 

理解しているのかしていないのか

判別できないワンなのでした

 

 

実は今日抜糸する予定なんです

ご心配おかけしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

数えたら12針縫われていました

写真をアップしても良いものか‥ 只今検討してます(笑)