renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

楽しんでます

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

寒いです

ものすご〜く寒いです

 

こんな寒いのに朝から遊んでます(笑)


f:id:renkunno:20231218113628j:image

何故か飛んでるワン

 

相変わらず飽きもせずにれん君の撮影大会が

起床時間から就寝時間まで

ところ構わず行われている我が家です

だって楽しいんですよ

 

 

そんな私でも家事も全くしないわけにもいかず

適当にそれなりにはやっているんですよ

 

でもあんまり寒すぎて

お散歩から帰ってからも帽子を脱ぐ気にもなれなかった日

やっとゴロゴロできるかなぁ〜とコタツに入ったら

徐に横に寄り添ってこられました

 

で、どんなんか自撮りで1枚

 

f:id:renkunno:20231222155743j:image

なるほど、こんなカンジか

 

私が写るのは頂けないけどもう1枚


f:id:renkunno:20231222155739j:image

鼻、長っ

 

 

人生楽しくなきゃやってられませんよね

と、言い訳しときますσ^_^;

 

 

昨日はクリスマスイブという事で

先代れん君の赤い服を引っ張りだりしてきて

着てもらいました

 

f:id:renkunno:20231224105423j:image

オサガリ着せられたワン

ちょっとブカブカでした(笑)

 

それもそのはず、先代れん君にもパツパツじゃなかったですからね


f:id:renkunno:20231224105603j:image
特別出演 先代れん君

 

 

f:id:renkunno:20231224110215j:image

二代目れん君

 

場所は違えど2人の寝顔は癒しをくれます

 

 

今年も残り少なくなってきました

やり残した事も多々あるようなないような

思い出せないくらいならいっそのこと忘れてしまっておきましょう

短気は損気、気長にのんびり構えておかなきゃ

慌てるコジキは貰いが少ないとも言いますからね

 

今年出来なかった事は来年頑張ればいっか

で、何を? 思い出せないんならそれも良し

毎日笑って暮らしていないと煮詰まっちゃいます

彼の寝顔を見ていたら寛大な心を持てるような気がしてくるでしょう

これが私の丁度良い理由になってくれるんですよ ふふっ(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ