renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まだまだなワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先代れん君が居た頃は、夜ごはん後には毎回フルーツのデザートを用意していました

リンゴ、柿、イチゴ、パイナップル、季節のモノがなくても何かしら

もちろん先代れん君とのデザートタイムを楽しむ為でした

 

二代目れん君をお迎えしてからは

極力人間の食べ物はあげないように

とブリーダーさんに忠告されたので

わざわざスーパーで買う事をやめてしまいました

 

が、この時期は頂き物が途切れる事なくあるので

もちろんもれなくお裾分けしています

 

 

f:id:renkunno:20230709153722j:image

ばーばから貰った桃 とマチカマエルワン

 

 

f:id:renkunno:20230709154449j:image

今にも舌が伸びてきそうでしょう

 

 

剥く前から狙っていましたからね

 

f:id:renkunno:20230709154619j:image
ミテルミテル

 

 

冷蔵庫からだして剥いている間の私の足元

包丁を持っているので撮れませんが

ウルウルビームを日々練習しているように感じてなりません

 

まだまだそのくらいじゃぁお裾分けのオマケ止まり

オマケのオマケが貰えるようになるには長い道のりが待っているのよ

 

何がって、チョウダイチョウダイって実力行使出来るうちは

結局『これでオワリ』の後に手も足も出てくるし

何よりワンワン抗議も出来ますからね

 

先代れん君の様に声もださない(だせない)

うるうるビームに勝てる日は来ないでしょう(^^;;

 

 

 

ワンちゃんに桃は△ですから、あげ過ぎには注意しています

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ