renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

海の日のつづき

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

海の日にばーばん家に行った日のつづきです



f:id:renkunno:20230811144813j:image

出荷できる桃はほんの少しだったんです

 

出荷分をねーねとねーねの旦那様が

持って出かけている間に

れん君と2人、ねーねん家に先にお邪魔しておくことになりました

 

 

クーラークーラー!


f:id:renkunno:20230811144821j:image

暑カッタワン

 

作業中は倉庫で暑かったので先に避難です

今回は私がカーペットを敷きます

 

 

f:id:renkunno:20230812155647j:image

ソンナコトヨリ

 

でしたでした

この後すぐにお水を飲んで頂きました

 

 

カーペットを敷き終わった頃ゴトゴトっの音に即座に反応したのは言うまでもありません

 


f:id:renkunno:20230812155651j:image

ドアへ向かうワンです

 

 

まずはねーねに


f:id:renkunno:20230811144805j:image

アイタカッター

いやいや、さっきまで一緒にいたじゃん

 


f:id:renkunno:20230811144843j:image

ネーネー

 

 

f:id:renkunno:20230812101416j:image

スキスキー

 


f:id:renkunno:20230812101412j:image

ダイスキー

 

 

そしてお次はねーねの旦那様へ


f:id:renkunno:20230812101409j:image

スキスキー ナデテー

 


f:id:renkunno:20230812101406j:image

催促してます

 


f:id:renkunno:20230812101402j:image

どこまでも期待しているワンです

 


f:id:renkunno:20230812101420j:image

満足という言葉はれん君にはないのかσ^_^;

 

30分程前まで一緒に居たのに

まるで何ヶ月ぶりの再会かと思えるくらい

それは再会の喜びを身体中で表現していました

 

 


f:id:renkunno:20230812172846j:image

f:id:renkunno:20230812172850j:image

あっちもこっちも気になるものばかり

 

 

途中ばーばがやってきて足の爪切りをしてあげている間は

少し離れてはいましが

自分には関係ないとわかったらいつのまにか近づいてきていました

 

f:id:renkunno:20230812173325j:image

クンクンクン

 

ばーばのお尻ですが、犬に噛まれた所は治ったそうです

この日は自分の手からはあげていませんでしたが

もちろんれん君にもお裾分けしてあげなさい

といつも以上に構ってくれていました

 

 

 

帰ってから2人でお昼寝しましたが

 

f:id:renkunno:20230813081716j:image

先に寝入ったワン

 

 

ねーねん家でフルに楽しんで翌日からはまったりのんびり・・

のつもりだったかものれん君はこの後イベント盛り沢山なのを

この時はまだ知りませんでした

秘密にはしていませんでしたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ