renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お迎え記念日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は暑かったですね

朝から『夏日になります』なお天気予報は見ていましたが

そこまでとは信じられなくて油断していました

 

 

f:id:renkunno:20231102134219j:image

暑カッタワン

 

いつもの公園へパパと3人でお散歩へ行きましたが

途中から暑くて歩く気がどんどん失せてしまって

ショートコースで切り上げてしまいました

 

帰り道でのれん君は私の抱っこからも逃げていました

 

f:id:renkunno:20231102152452j:image

パパの運転席へ避難したワン

 

11月になったと言うのに、半袖でも良かったかも

何日かこんな日が続く?! 嘘でしょー

 

 

 

 

実は昨日の11月2日はれん君を我が家にお迎えしてから2回目の記念日でした

思い返すとあっという間でした

 

 

f:id:renkunno:20231101091522j:image

お迎えに行った日の帰り道の車中

 


あんなにおチビちゃんだったのに1年で

 

f:id:renkunno:20231031225441j:image

大きくなってました

 


f:id:renkunno:20231031225458j:image

でも今見るとやっぱり小さかった

 


f:id:renkunno:20231031225436j:image
f:id:renkunno:20231031225445j:image

こんな事して伸びていたっけ

 


f:id:renkunno:20231031225453j:image

一年前は既にコタツを出していたんですよ

 

 

今年はまだまだ暖房器具にお世話にならなくても良さそうです

寒がりなパパからも『コタツ』リクエストがありません

 

寒くならなくても良いけど暑くなくても良いんだけどなぁ

1日の気温の差が大き過ぎるのは勘弁してほしいところですね

 

 

 


f:id:renkunno:20231031225448j:image

ガーガー

 

去年の今頃はガーガちゃん大活躍でしたが

最近はとんと、随分長い間お世話になってないんですよ

やっぱり成長してるんだぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ