renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

虫が居なくなったから?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日ウン◯から虫が出てきて病院へ行った話をしましたが

その日の夜に虫下しのお薬を飲んだ翌日のウン◯には

多分死んでしまったであろう虫の痕跡が少し確認できました

ウン◯チェックが厳しくなってますから(笑)

たった一錠で完治するのか不思議でしたが

翌日から何やら以前の様になったような・・・

 

多分私にしかわからない感覚なんですが

ここのところ良く眠っていて

大人になったのかなぁ〜位にしか思っていなかったんですが

多分そんなに急にシニアになる訳はないんですよね

 

初代れん君は1日の大半眠っていましたが

ワンちゃんの睡眠が長いと言えどもまだ2歳

そんなに急に変化するはずはなかったんです

 

 

 

 

虫下しのお薬を飲んだ翌日からです

 

異常に元気になるケースが・・・

 

f:id:renkunno:20231102160253j:image

ガブリンチョ

 


f:id:renkunno:20231102160249j:image

グィーン

 

もちろんターゲットは私でしたσ^_^;

夜ごはん後、いつもならすんなり休憩するはずが

いきなりのプロレスゴッコ?!

 

これだけでもなく、夜寝る前にも猛ダッシュの連続

 

どんだけ虫を飼っていたんだか´д` ;

きっとお腹の調子が絶好調に戻ったんだと思えます

以前にまして時折パワフルに変身するんです

パパにはその違いは全くわからないそうですが

ふとした瞬間に急変するんです

 

 

f:id:renkunno:20231102161808j:image

もちろん朝寝はします

 

 

 

f:id:renkunno:20231102222838j:image
昨日も夜ごはん後(*´Д`*)

 

 

全快したんだよね?

 

f:id:renkunno:20231103101917j:image

ボクはボクダワン

 

 

自覚があったのかなかったのか、それは誰にもわかりません

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ