renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヤッチマッタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

最近のれん君は夜はリビングではなく私と一緒に寝室で眠っています

れん君の為だけにリビングにエアコンを入れていたんですが、夜泣きもしなくなったのでそろそろいいんじゃないか、と

 

 

朝はリビングにファンヒーターのスイッチを入れて暖かくなるまで寝室のゲージで待ってもらっています

 

と、ほんの数分の間に用を足してくれているのは良いのですがついついウン◯を踏んでしまって朝から手足を洗面で洗う事に・・よくある事なんですが、昨日はドーム型ベットにまで被害が及んでしまいまして丸洗いする事になりました

 

 

 

f:id:renkunno:20211202100447j:image
f:id:renkunno:20211202100450j:image
f:id:renkunno:20211202100452j:image
f:id:renkunno:20211202100444j:image

 

最近失敗が少なくなって洗濯も1日1回だったんですが、昨日は2回になりました 2回目はれん君オンリーの洗濯です

手がかかるから余計に可愛いです

まだまだパピーちゃんですから、当たり前です

 

落ち着く、とか、手がかからない、とか、そんな時は来なくてもいいかなぁ〜なんて思えたりもします

 

 

 

 

f:id:renkunno:20211117144349j:plain

本来の寝室ゲージ

 


f:id:renkunno:20211202094711j:image

洗濯中、別のゲージに閉じ込められてストレスマックスになって噛み噛みしまくっていた時のショット

乳歯だけは確実に成長中です