renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

2人だから

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は久しぶりにれん君と2人でお散歩へ行きました

パパが一人で遊びに行ったから、です

それは問題ありません

 

たまにはね、2人っきりも悪くないもんです

 

 

f:id:renkunno:20231104135612j:image

イクヨー!

 

2人なので写真は後ろ姿ばっかりになりがちですが

脱線する原因がないのでドンドン進みます

 

のんびりゆっくり公園を一周するつもりが

半分はダッシュしたので

時間的にはそれほど長くもかからなかったという(笑)

 

しかしやっぱり暑かった

 

この三連休は9月下旬並みとニュースで言っていましたが

本当その通りかも

 

帰りはクーラーをかけて帰ってきました

 

 

パパの車だとこんなんだったんですが

 

f:id:renkunno:20231104154845j:image

 

2人のお散歩だとゲージに入っててもらわないと、なので

車窓からの眺めはありませんでした

 

 

f:id:renkunno:20231104155107j:image

帰ったらお昼寝できていましたから、それなりに楽しかったはず

 

 

終日一緒に居ても飽きないのか午後もピッタリ寄り添って過ごしたワンなのでした

 

f:id:renkunno:20231104155355j:image

私の座布団を独占したワン

 

因みに途中からは私にあごのせして眠ってくれていました

 

 

 

寒暖差疲れでしょうか

なんにもしないのに何故かここのところ眠くて仕方ありません

寝ても寝てもまだまだ眠れそうなんです

あ、私も虫にヤラレタのかʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ