renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

当たらなくてもいい事は当たる

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

三連休暑かったですね

こんな天気予報は本当によく当たります

当たらなくても良い事ってなんでこんなによく当たるんでしょう

 

昨日もせっかくの朝のマッタリ寛ぎタイムが

 

f:id:renkunno:20231105154003j:image

ボーッとしていたワン

 

徐々に気温が上がってきて

 


f:id:renkunno:20231105153959j:image

暑くなりかけたワン

 

個人的には笑顔が見えるのは嬉しいんですが

 


f:id:renkunno:20231105141131j:image

ハァハァハァ

 

11月ですよ

いい加減にしてほしいもんです

 

 

せっかくお散歩に行っても

 

f:id:renkunno:20231105154232j:image

ハァハァ

 


f:id:renkunno:20231105154236j:image

常に舌がでてる状態

 


f:id:renkunno:20231105154246j:image

後ろ姿まで暑そうでしょう

 


f:id:renkunno:20231105154228j:image

振り向いても暑い証明でした

 

 

今週は急に冷えてくるように予報が出ていたんですが

実感がわきません

 

きっと寒いって感じないと動けないズボラな性分なんです

 

ま、イキナリ寒かったられん君を抱きしめるって手段がありますからね(^^;;

 

 

それにしても『例年並み』ってどんなんだったんでしょう

もう、ずっと異例続きでわすれちゃいましたね

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ