renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

朝からずっと寒かった

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は日曜日、いつもなら道路沿いの我が家では

朝の交通量が少ない分騒音もなく静かな朝を迎えるはずでしたが

夜中から暴風とも言える強風が吹き荒れていて

ガタガタと大きな音に目覚めさせられました

 

 

f:id:renkunno:20231217104724p:image

起き抜けの気温がʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

そしてリビングにファンヒーターをつけても

なかなか温かくならない

 


f:id:renkunno:20231217104737j:image

耳の毛をファンヒーターの温風でなびかせるワン

 

 

食後は私に顎乗せして日向ぼっこ


f:id:renkunno:20231217104721j:image

マッタリ

 

 

一緒に公園へ行っても歩きもしないパパ待ちで

またまたマッタリ

 

 

f:id:renkunno:20231217112911j:image
f:id:renkunno:20231217112915j:image

 

なんなら2人で公園へ行っても良いくらいなんですが

れん君がパパの車に乗るのが楽しそうなので

相変わらず待っているという‥

 

 

f:id:renkunno:20231217164929j:image

寒すぎてお散歩パスしたくなるくらい待ってからの出発でした

 

 

公園では寒さなんてもろともしないワンに早変わり


f:id:renkunno:20231217164933j:image

サァ!

 

 

昨日はコーギーちゃん4人組、トイプーちゃん2人組、何故か多頭飼いの方のお散歩に出くわして

それはそれはワンワン吠えていたワンでした

 


f:id:renkunno:20231217165427j:image
f:id:renkunno:20231217165434j:image

寒さ対策に手袋をしたら撮りにくいったらʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

終日ヒトケタの気温で、さすがに私も暑くなりませんでした

 

 

週間天気予報では最高も最低も当分ヒトケタになっています

これが平年並みなんでしょうが

 

寒い 

 

寒い 

 

寒ーい!

 

 

と、暑い暑いを連発していた今年だけに

寒い寒いと連呼してみたかった だけ(笑)

 

お散歩以外はお家に籠っていよーっと٩(^‿^)۶

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ