renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

どこ、そこ、ここ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

お天気予報通り、昨日の夜から冷え込んできてます

 

昨日の朝はまだ温かすぎて、れん君もファンヒーター前に陣取っていなかったりしました

 

 

f:id:renkunno:20231216135654j:image

アンマリ寒くないワン

 

 

もちろんお散歩でも寒そうにしていませんでした


f:id:renkunno:20231216135657j:image

ワンワンを見つけては駆け出していたワンです

 


f:id:renkunno:20231216135701j:image

社交的なんだワン

 

いえいえ、オコサマすぎてσ^_^;

れん君の声が公園内に響きわたっていました

どうしてみんな大人対応できる吠えないワンになれるんでしょう

私の『吠えた時の躾』が出来てないんでしょうね

いつかは、いつかは、と長い目で見過ぎてるのかも

甘々すぎるんですね

 

 

甘々すぎると言えば、昨日も唐揚げしていたら

足元にスタンバってきて

パパに見つかって呼び寄せられていました

 

f:id:renkunno:20231216211601j:image

揚げ物率高すぎる我が家

 

 

揚げ物は特に落ちてきたら火傷するんだから

とパパに口を酸っぱく言われていました

ごめんごめん

 

でも夕方はまだ冷え込んでいなかったからです多分

 

 

微妙な気温の変化に一番最初に気がつくのはれん君なんです

 

夜、妙に静かで何処にいるんだろう?

と探していたら

 


f:id:renkunno:20231216212113j:image

タツイン

 

これ、自分で脇から入ってちゃっかりお布団かけてる状態になっていました

 

タツ布団と同化して踏み間違えない様にしないと

やっと、いえついに、コタツにまるまる季節になってしまったようです

 

段々と何にもしたくなくなる、そんな季節になっちゃいました

やっぱりなんだかんだ言ってても寒い冬はやってくるんですね

当たり前か(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ