renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ありがとうね、ずっと

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日、先代れん君が生きていたら同い年のワンコの訃報を知りました

ウチも生きていたらもうすぐ19歳

と、ついついとらない歳の数を数えてしまいました

ただの一読者ですが、毎日更新されるブログを楽しみにしていました

逢った事もないのに親戚のおばちゃん感覚で

ウルっときてしまいました

これまでありがとう

れん君に逢えたらお友達になってやってね

 

 

 

f:id:renkunno:20230717145845j:image

先代れん君はいつも眠っていました

 


f:id:renkunno:20230717145852j:image

居てくれるだけで、それだけで良かった

 

 

帰らない日々、戻せない時間

それでも幸せオーラに包まれていたのはしっかり記憶に残っています

これだけは、例え痴呆になっても忘れない自信があります

根拠のない自信ですが

 

 

 

 

先代れん君にしてあげられなかった事は

二代目れん君に受け継いでいこうと思って

ゆるーく、ではありますが心掛けているつもりでいます

 

昨日はガーガちゃんに変身した姿で多分きっと笑われたでしょうが

最近は毎日ではなくなってきているんです

多少は彼も大人の階段を昇ってきているハズなんです

親の欲目とも言えます

 

と言ってもまだまだ2歳前のオコサマ

 

 

アサネを満喫出来ているのも、

私が横に居る気配を絶対感じているからです

 

f:id:renkunno:20230717105101j:image

スゥー

 

なんとも気持ちよさそうに朝からお昼寝?を満喫しているワンです


f:id:renkunno:20230717105137j:image

アサネダワン

 


f:id:renkunno:20230717105140j:image

麺棒の様にゴロゴロとお布団があろうとなかろうと

 

 

 

今日も命の危険を感じる暑さになりそうです

何があってもこの命を守らねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ね!

 

f:id:renkunno:20230718083510j:image
ネル

 

 

20年は一緒に居たい

ずーっと一緒に居ようね

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ