renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ちょっと違ういつもの日

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝、珍しくの洋服を選択したれん君です

 

f:id:renkunno:20230526103120j:image
f:id:renkunno:20230526103124j:image

破れるぅー(´;Д;`)

 

 

最近一緒にお散歩へ行くようになって

以前より早起きになったパパと昨日も行ってきました

早いといっても決して普通の早起きなレベルではありません

 

 

これからの時期は段々暑くなってきますから

本当ならもっと早起きになってくれても良い位

ジジイのくせに、まだ『朝目が覚める』なんて事は言いだしません

 

昨日もなんとかまだ涼しかったのですが

 

f:id:renkunno:20230526154258j:image

最初から舌はでてました

 

 

獣ですから、当然人間より体感は暑くなってきてるんでしょう

 

途中のベンチでの休憩タイムでは

2人の間に座って


f:id:renkunno:20230526154248j:image

ハァハァ

 


f:id:renkunno:20230526154302j:image

嬉しそうにもみえるけど暑いだけかも

 


f:id:renkunno:20230526154255j:image

オヤツ!

暑くてもお水よりオヤツのヒトです

 

 

この後れん君疲れてるんじゃね

なんて言い出して抱っこしそうになっていました

運動量足りないと夜に暴れるから

と昨日はとめておきました

昨日の地面は熱くなかったんです

 

 

毎回抱っこする癖をつけてしまうのは反対なんです

ルーティンになってしまうのも考えものかと

あれ、コレって薄情?

パパが甘々になるのに反比例してしまっていました

 

 

帰ったら脱衣所ではお決まりのハリツキです


f:id:renkunno:20230526154252j:image

ナニミテル?

肉球よ(^^;;

 

平泳ぎでも出来るんじゃないかと思わせるその体勢

まるで飛んでるワンにでもなったかのごとく

オート床冷を満喫していたれん君でした

 

 

何気なく過ごしていると毎日が同じように感じてしまうんですが

そう言えば最近はガーガちゃん率も下がってきて

イタズラも気持ち(ほんのちょっと)少なくなって

やっぱり少しずつ成長しているんだろうなぁ

 

と、これって欲目かなぁ(^^;;

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ