renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

シャンプー後だから?

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

せっかくシャンプーしたのに‥

そう言えばシャンプーした後は決まって癖?毛並み?が

モロバレになるれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230603213026j:image
ボッサボサ

 

ストレートなんですよ、多分

それでも生え際に癖があるのか不思議な場所が

トサカの様にツンと立ち上がってしまうんです

春スイッチが入って暴れたのも原因です

 

 

そして夜には疲れているのかと思わせぶりからの


f:id:renkunno:20230603213048j:image

不思議に大人しい食後

 


f:id:renkunno:20230603213038j:image

タツの下で・・

この時既に企んでいたのかもしれません。

 

 

 

その時は当然にやってきました

 

 

カプって しかも背後からでした


f:id:renkunno:20230603213056j:image

カプリ

 


f:id:renkunno:20230603213034j:image

ガブッ が正解ですね

 


f:id:renkunno:20230603213041j:image

グイーン?グイグイ!

 

 

静止してもしても‥

手がつけられない状態になってしまって

 

当然こうなりました

 


f:id:renkunno:20230603213052j:image

ガァァー

 

 

何でかなぁ? もう夏がくるのに‥春なん?

 

原因不明の異変

 


f:id:renkunno:20230603213045j:image

ガーガちゃんになった途端に静まったワンです

 

 

ここのところガーガちゃんになってなかったんです

本人(本犬)もガーガちゃんになるのは好きではないようで

ずいぶん大人になったなぁ〜と感心していたのに

 

やっぱりまだまだガーガちゃんには活躍してもらわねば。゚(゚´ω`゚)゚。  

用なしになる日が来るんでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ