renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

一緒がウレシイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

急に暑くなったと思ったら

ここ数日過ごしやすい快適な気温のれん君地方です

朝は窓を開けていたら涼しいくらい

 

昨日は二度寝して気がついたら8時を回っていました

慌てて起きたら、まだ寝ぼけていたワンがひとり

 

f:id:renkunno:20230525152624j:image

8時過ぎてるよ

 

朝ごはんも催促しないワンです(笑)

 

 

 

 

毎朝『起きたー?』とパパを起こしにいくんですが

昨日は起こしに行くタイミングで

いきなりドアが開いて自ら起きてきたパパです

 

もちろん恒例のタニタ君にのって

61じゃー( ✌︎'ω')✌︎

朝からご機嫌でした

写真撮り忘れました

 

 

 

 

もちろん

今日も一緒にお散歩行こうなぁ byパパ

パパが毎日こんな発言をするようになるとは

今年の年始には想像もできませんでした

変われば変わる、変われるものなんですね

 

 

 

この時期にしては涼しい、正にお散歩日和

 


f:id:renkunno:20230525150447j:image

f:id:renkunno:20230525150451j:image

ハヤク!ハヤク!

 


f:id:renkunno:20230525150523j:image

f:id:renkunno:20230525150515j:image

マッテ!マッテ!

 

 

f:id:renkunno:20230525150534j:image

この嬉しそうな顔!

 

 

とにかく一緒がウレシイワンです

 

昨日はアスファルトも熱くなく、

地面もどこも気にする必要もなかったんです

 

が、最後になって

れん君舌がでて疲れとるなぁ

 

抱っこ?

 

 

f:id:renkunno:20230525150718j:image

うれしそうなふたり

 

抱っこしたかったんでしょう

パパの顔をみせてあげたい(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ