renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

笑顔が消える911

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日は久しぶりに雨が降りました

4時頃、雨雲レーダーに『もうすぐ降り始めます』と言われたので

早起きするのはやめてそのまんま寝ました

久しぶりにこのまま寝ようー

とれん君を抱え込んで二度寝です

 

ずーっと早起きしていたので、私にとってはある意味恵みの雨

朝の弱いれん君も喜んで同意してくれた、はず

その時は2人ともラッキーって(笑)

 

 

もっともっと遅寝しても良かったのですが

7時前にはペロペロされて起こされました

まだまだ寝てても良かったのに

 

なにしろお散歩がないと1日は長いですから

のんびりゆっくりスローペースで洗顔なんてしていました

ら、

振り向いたら彼が‥ 何を思っていたのでしょう

 

f:id:renkunno:20230911082508j:image

待ってるワン?

 

 

廊下を前にして黄昏てました

因みに誰も通りません

 



f:id:renkunno:20230911082515j:image

今日はね、お散歩行かないんよ

 


f:id:renkunno:20230911082511j:image

ヘッ ナンテ?

雨が降ってるからね

 

 

f:id:renkunno:20230911094033j:image

キカナカッタコトニシヨッ

 

 

これこれ、気がついてるでしょ(`_´)ゞ

 

多分湿度とか私の雰囲気で確実にわかっているはずでした

まだまだ暑いからまさか日中にお散歩へ行かれるはずもなく

朝行かなかった、と言うことは一日中お家決定です

 

 

現実を受け止められなくて

反抗心フルオープンで睨んでいました


f:id:renkunno:20230911082504j:image

怖いよ、その目

 

 

 

外が晴れてきたら、雨上がりの匂いがするんでしょうか


f:id:renkunno:20230911143258j:image

クンクンクン


f:id:renkunno:20230911143255j:image

晴レテルヨ とでも言いたげだったワンです

 

 

パパの車で近所のドラッグストアへ買い物に行く時

一緒に乗って行って帰っただけの日になってしまいました

 

乗り込む前は満面の笑顔でしたが

あっちゅうまに帰ってきてしまって

あっちゅうまに笑顔も消えてしまったという

残念な一日になってしまいました

 


f:id:renkunno:20230911143244j:image

寝顔まで悲しそうにみえたワンです

 

 

 

f:id:renkunno:20230911160358j:image

クソクソクソ ←多分ココロの声σ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ