renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

寝て回復

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

慌しかったお盆のイベントが終わり

何にもない普通の生活に戻った我が家です

 

 

忙しかった日の最終日、疲れきったワンでした

 

f:id:renkunno:20230816111655j:image


f:id:renkunno:20230816111658j:image

ネル

 

 

何をおいてもとりあえず睡眠

寝て体力回復するしかありません

それは私も同じ

実はこの疲れ切った翌日は台風の影響で雨

もちろん朝はぐっすり朝寝をするつもりでいました

 

 

f:id:renkunno:20230816122352j:image

朝デス

 

雨だから、お散歩はパスね

 


f:id:renkunno:20230816122349j:image

ナンダッテー

 

 

台風情報のニュースではどんだけ被害が?!

とビビらせられましたが

台風の中心より西側だった事が幸いして

それほど吹くでもなく降るでもなく

夕方には雨も止んでくれました

 


f:id:renkunno:20230816111702j:image

私の行動に注意を払いつつも

 


f:id:renkunno:20230816111713j:image

一緒にお昼寝して過ごしたワンです

 


たまにはお散歩ナシもありかもσ^_^;

 

1日ゴロゴロして過ごしてしまったので

ゴハン後には暴れん坊になったれん君でしたが

やっぱり溜まった疲れもあったんでしょう

 


f:id:renkunno:20230816111709j:image

ネル

 

久しぶりにお昼寝三昧させて頂きました

 

翌朝は早起きしないと!

と思っていたら、先にお布団に入って催促されてしまいました

 


f:id:renkunno:20230816111705j:image

早クゥー

 


f:id:renkunno:20230816111717j:image

それ、枕なんですけど(^^;;

 

 

 

まだまだ暑さも治る兆しがみえません

皆様もご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ