renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

雨が降ったから

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は午後から雨予報だったので、降る前にと普段より早めにお散歩にでかけたのですが

 

間に合いませんでしたT_T

 

 

ツツジが咲き始めていました

まだ開ききっていなかったので、こんな過程もあるんだぁ‥と

 

f:id:renkunno:20220421135645j:image

れん君がリードを引っ張ってくれてブレブレ

 

 

この後ポツポツと感じてしまい撤収しました

 

なのでれん君の写真はありません

 

トータル5分か10分だったでしょうか

 

不本意なままお家に帰る事になってしまったワンです


f:id:renkunno:20220421135651j:image

納得出来ず不機嫌なワンです

 

 

念入りに肉球クリームをヌリヌリされて

 


f:id:renkunno:20220421135642j:image

睡魔のおまじないですね

 


f:id:renkunno:20220421135648j:image

ネマシター

 

 

 

 

 

 

 

目覚めたら、オモチャを噛み噛みしつつ誘ってきましたがリビングでの追いかけっこには限界もあります


f:id:renkunno:20220421135654j:image

ツマンナイワン

 

 

雨のせいか肌寒く感じられてお昼寝は猫になっていました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220421161501j:image


f:id:renkunno:20220421162324j:image

 

 

雨が降ると彼の毎日のイベントのお散歩が中止になってしまったり、制限がかかったり、残念な日になってしまいます

なのでついつい多めにみていたら噛みまくられてしまいました

 

 

f:id:renkunno:20220421233401j:image

結構痛いんだからね(涙)

 


f:id:renkunno:20220421233404j:image

フリフリしまくりでした(笑)

 

 

f:id:renkunno:20220421233903j:image

雨なんて嫌いなワン