renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

咲いてたんだけど

 

こんにちは れん君ママです

 

 

雨上がり、待ちに待ったお散歩にでかけたれん君です

待ちに待ったなんて、たった一日外に出られなかっただけなのに大袈裟ですが、彼にとってはきっとそうだと思うんです

 

 

雨上がりは普段とニオイが違うんでしょう

私には違いはわかりませんが、普段よりも沢山脱線しつつやっと公園に到着

 

 

やっと到着したのに

 

 

f:id:renkunno:20220302151458j:image

コレコレ!

 

迷う事なくコレ!と決めた小枝ちゃんをみつけて必死に噛み噛みしていました

心置きなく噛ませてあげている間に、フッと気がついたんです

 

もしや

 

さ、さ、桜?

 

ちょっとちょっと・・

 

れん君をじわじわ誘導して桜の木の下まで

 


f:id:renkunno:20220302151505j:image

コッチ コッチ

 

 

ミテミテー

 


f:id:renkunno:20220302151509j:image

これまでか

 

 

なんとか撮れたショットがコレです

 

 

彼には桜に興味がわくわけもなく、迷惑そうでした

リードを離すわけにもいかず、やっと桜だけ

 

蕾が開いていたのはヒトツ、フタツ、でした

 


f:id:renkunno:20220302151512j:image

チラ

 


f:id:renkunno:20220302151455j:image

ホラ

 

 

まだまだ開花とは言えませんが、空が青くなったらピンクが映えてきてきました

 


f:id:renkunno:20220302151502j:image

 

 

まだまだですが、これからはどこでも咲き始めそうです

ちょっとワクワクします

いつものお散歩がワンランク上のお散歩になりそうです

 

 

 

楽しみじゃなぁー

 

f:id:renkunno:20220302231255j:image

ナニガ?

 


f:id:renkunno:20220302231252j:image

何も気がついていないワンなのでした