renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

雨が降ってもお散歩の為に

 

こんにちは れん君ママです

 

 

学生の頃は運動靴を普段履きにしていましたが、もうずいぶん買っていなくて、物置に10年以上前に買って大して履いてなかった運動靴を履いてお散歩していました

最近底の部分がめくれてきていて、今度雨が降ったら買いに行こうと決めていました

 

土曜日、予報通り雨が降っていて

靴もそうだけど、お散歩用の服も欲しいなぁと倉敷アウトレットへ行こうと思いついてしまいました

パパに言ったら

れん君も一緒に行こうか

やっぱり!

 

で、3人でオデカケする事になりました

やったー!

 

 

f:id:renkunno:20220326155152j:image

ドキドキ

お留守番になるか一緒に行くか話をしていた時です

 

 


f:id:renkunno:20220326155203j:image

イクイクー

 

 

久しぶりです

久しぶりなので、抱っこ紐が小さくなってしまっていて、しかも体重も増えたのでパパは『肩が痛い』と帰ってからぼやいていました

 

盲導犬しか入れないお店もあって、そこはパパと通路で待っててもらいました

 


f:id:renkunno:20220326155156j:image

会計中に店内から盗撮

 

 

目的の靴は予算オーバーで買えませんでしたが、お散歩用サロペットを購入

 

f:id:renkunno:20220326160544j:image

50%オフで3000円で購入

これで遠慮なくしゃがめます へへへ

 

 

行きはパパの運転で、帰りは交代して運転しました

れん君は抱っこ紐散歩だけになりました

 


f:id:renkunno:20220326155159j:image

ナンカ、モノタリナイワン

 

今度晴れた日に行けたらお散歩しようと思います

さすがに人が多くて通路をお散歩させるのは気が引けてしまったのです

 

 

目的の運動靴は帰りに近所の東京流通センターによって予算内でゲットできました

 

f:id:renkunno:20220326190707j:image

3190円(税込)ナリ 

踏んだ感触がものすごく気持ち良かったんです

 

 

そして、この土曜日がものすごく新しいものをおろすのに良い日だった事を思い出したので、とりあえず玄関で二、三歩だけ歩いてみました

思い出させてくれたのはアズキング (id:HamUsa) さんです

 

www.small-animals.work

 

ありがたやー

 

 

 

雨が降るのも悪くありません

全ては晴れた日のお散歩の為にあるようなものです

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220326170610j:image

ボクはネル

 

帰宅後れん君は運転もお散歩もしてないのにお昼寝に勤しんでいました

次の日の散歩の為だろうなぁ