renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

パパったら

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

雨上がりはお散歩に参加したパパでしたが

1日ズル?して向かえた翌日

覚えていらっしゃいますか

覚えてるわけないか(笑)

 

f:id:renkunno:20230510101318j:image

戻ったー´д` ;

 

実はサボった日は61.5キロになっていました

1日歩かなかっただけで?200グラム元通り

 

そんなもんよ

 

戻ったり増えたりで一喜一憂

大して真面目に歩いている訳でもないので

期待し過ぎてますよね

 

我が家のタニタ君もそこんところを知ってか知らずか

時々喜ばせてあげては突き落としてあげています

 

 

f:id:renkunno:20230519165026j:image

激減?最減した61.2キロ

 

からの



f:id:renkunno:20230519165030j:image

翌日の増えよう



お散歩に行く気になった時は62.2キロ始まりだったので

それと比べたらボチボチ落ちつつあると

長い目で見れば良いものを、ちっちゃい人間です

 

 

それでも、少しでも減量出来たのが嬉しいんでしょう

土曜日のRちゃんの運動会でも

時間待ちしているとき

ちょっと歩いてくる

なんて言って小学校の隣の公園まで歩きに行ったんですよ

(´⊙ω⊙`)マジか!?

 

土曜日はれん君とのお散歩に不参加予定だったので

そのせいかもしれませんが

中々やる気になっているのかもしれません

 

昨日の日曜日は

 


f:id:renkunno:20230521150431j:image

f:id:renkunno:20230521150427j:image

デダシはこんなに手を振ってやる気マンマンでした

 

 

コンパスの違いもあって置いて行かれつつ

必死で後追いしていたれん君は途中でハァハァもの

 

f:id:renkunno:20230521150556j:image

ハァハァ

 


f:id:renkunno:20230521150559j:image

パパ待ッテクレナインダモン

 

 

そうよねぇ 

あんなに待ってあげてたのに、ね

 

 


f:id:renkunno:20230521151031j:image

f:id:renkunno:20230521151027j:image

準備運動ならぬ、斜面に立って膝裏を伸ばすパパ

 

毎回、ふくらはぎを90秒伸ばしてから歩き始めるパパを

れん君はいつも待ってあげるのに

歩き始めたらサッサと置いていくパパです

 

 

 

オヤツタイムにモナカのアイスを食べたんです

私はあんこが、パパはチョコが入っているタイプ

れん君にはれん君専用のオヤツ

れん君が1番先に食べ終わって

2人の間をウロウロしていたら‥

なんとパパが手招きして

チョコが入ってないとこちょっとなぁ

なんてバニラアイスをお裾分けしていました

パパったら( ̄O ̄;)

 

ま、ほんのヒトナメでしたけどね

 

れん君の1番を狙っているパパなのでした ちゃんちゃん。

 

 

f:id:renkunno:20230521170933j:image

美味シカッタワン

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ