renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

自由すぎるワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君と2人っきりのお散歩は

パパ待ち時間もなく、公園もパパ待ちタイムがないので

自由にのんびり、気の向くままです

 

私もれん君も、好きなスピードで行きたい場所へ脱線しつつ

お互いの主張でリードはマックスに長くなりつつ

周りにヒト気を感じる時は私がれん君に近づいてリードが短くなっています

 

誰も居なければずーっと伸びっぱ(笑)

こういう時ワンちゃんって飼い主さんの元へ戻ってきたりするんでしょうが

れん君は意外に離れていても平気なワンです

ちょっと寂しく感じてしまう時でもあります

 

 

f:id:renkunno:20240310164337j:image

ナニカ?

 


f:id:renkunno:20240310164328j:image

ワンワン

 

公園の外周の小川を挟んだ歩道にランナーさんなんかが走っていたら

好きなだけ吠えまくって走って着いて行くワンです

 


f:id:renkunno:20240310164312j:image

ウレシイ

 

一緒にランしてる気持ちになるのか

遊んでもらっているつもりになるのか

迷惑なワンですみませんm(_ _)m

 

 

クン活も大好き


f:id:renkunno:20240310164341j:image

夢中になるワンです

 

 

たまには私の事も気にしてよぉ

 

と気持ちが伝わるのか

たまには振り向いてもくれるワンです

 


f:id:renkunno:20240310164304j:image

ナニカ?

 


f:id:renkunno:20240310164251j:image

ツイテキテル?

 

はいはい、お供させて頂いてますよ´д` ;

 

しっかり自分の楽しみは満喫しているワンです

 


f:id:renkunno:20240310164318j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240310164256j:image

クンクンクン

 

楽しめてるならいっかσ(^_^;)

 


f:id:renkunno:20240310164308j:image

こんな姿は良いです

 

が!

 

 

f:id:renkunno:20240311211114j:image
f:id:renkunno:20240311211123j:image

それはやめてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

何故か私と2人のお散歩では

自由すぎるワンになるれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ