renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

拗ねたかもなワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日はお天気予報通り朝から雨でした

もしかしたらやむかも?な淡い期待もありましたが

目覚めたら道路はビショビショ

 

 

f:id:renkunno:20240312121436j:image

やっぱり雨よ

 


f:id:renkunno:20240312121417j:image

ナントナクワカッテル

 


f:id:renkunno:20240312121420j:image

期待感?

 

 

雨があがっても、とても外を歩ける状態にはならず

あえなく撃沈´д` ;

 

 

行けそうにないわぁ

 


f:id:renkunno:20240312121430j:image

フーン

 


f:id:renkunno:20240312121441j:image

ガマンスルカ

 

 

 

そもそも雨予報だったので

午後から整形外科にブロック注射を打ちに行こうと思っていました

午後からお留守番してよね

 


f:id:renkunno:20240312121424j:image

ネルネル

 


f:id:renkunno:20240312121434j:image

シラーン

 

寝たふりしていたのか、ふりじゃなかったのか

あまりにも気持ち良さげにしていたので

安心して出かけようとしたら

 


f:id:renkunno:20240312205320j:image

イヤダ

 

ひとりぼっちになる予感を感じて起きてしまいましたが

ここで行かないと腰の痛みが酷くなる

これからも沢山お散歩も抱っこもしないといけない

そう自分に言い聞かせて病院へ向かいました

 

 

脊柱管狭窄症の痛みから

何種類か薬を飲んだ事もありましたが

ブロック注射が私には一番効果があるように感じているんです

ただ、お尻に打つあの注射はとんでもなく痛くて

その痛みを忘れた頃、腰の痛みと天秤にかけてどうするか決めているのです

 

数日前から夜中に目が覚めたら腰の痛みで

寝付かれない日が増えてきていたので

どうしてもブロック注射打たなきゃ!になっていたのです

 

やっぱり注射は痛かったぁ´д` ;

 

でもその分、夜にはいつもの腰の痛みが和らいできていて

これで半年、一年もってほしいなぁ

 

 

f:id:renkunno:20240312205719j:image

サミシカッタワン

 

予定より時間がかかって

寂しかったかも?なれん君が

夜には拗ねているようにも見えました

 


f:id:renkunno:20240312205723j:image
夜の寛ぎタイムには真横に居たワンでした

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ