renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

キライはキライ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ある日の夜でした

お風呂上がりに爪切りしようとゴソゴソしていたら

タツの死角にれん君が張り付いていました

 

f:id:renkunno:20240107142704j:image

居る居る

 

 

れん君のじゃないけど、爪切りするからね

 


f:id:renkunno:20240107142708j:image

チロッ

 

 

もちろん、私の爪切りだけです

でもパチンパチンとあの高いトーンの音は

れん君にはストレスそのものなんでしょう

もちろん手足はしっかり隠していました

 

やっと終わったら安心したのか、微妙な疑いの目で見上げられました

 


f:id:renkunno:20240107142700j:image

ボクニハヒツヨウアリマセン

 

 

夜は私のベットで一緒に眠っています

夜中もらしても困るし、朝まで我慢できなくても困るので

必ず『ハウスでオシッ◯』してからベットに入るようにしているんですが

嫌な予感がすると

促す前からサッサとひとりハウスで用をたして

寝室のドアの前でスタンバイ

 

ドアをあけたら一目散にベットに上がって身を守っています

 

f:id:renkunno:20240110143410j:image
ネルネル モーネル

 

 

どんだけ爪切り嫌いなんだかσ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ