renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

あのお布団

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎晩私のベットの横のゲージで眠っているれん君は、朝イチお布団からアピールしてきます

 

 

f:id:renkunno:20220608113933j:image

朝ナンデスケド

 

そして朝のお目覚めわちゃわちゃラブラブタイムとなるんですが

 

ノビノビーっとする姿から

狭かったの?

と気になっていました

 

リビングなら人間用もれん君用もどれもこれも使いたい放題(無制限)なんですが、ゲージの中はそれは出来ません

 

で、思い出したんです

 


f:id:renkunno:20220608102134j:image

先代れん君の夏用に購入したお布団

 

 

あれから陽の目を見る事なくダンボールに押し込まれていました もちろん押し込んだのは私です

物置の目につかない奥の方へ置いていました

 

ゴソゴソ

 

掘り出してきまして、干してみました

 

 

f:id:renkunno:20220608114431j:image

やっと干されたお布団

 

一度も使えってもらえず、と言うより見てももらえなかったあのお布団です

思い出すと涙が溢れてきます

 

 

 


f:id:renkunno:20220608102131j:image

アレナニ?

 

今まで見たことのないお布団に違和感?恐怖感?期待感?がわいていました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20220608140025j:image

ゲージに入れてみるとなんとか、でも入り口は狭くなっちゃいました

 

 

どーよ? れん君のお布団よ

 

 

f:id:renkunno:20220608140252j:image

ドレドレ

 


f:id:renkunno:20220608140256j:image

ペロッ

 

 

f:id:renkunno:20220608140022j:image

まぁまぁなんとかいけそうね

 

 

この後横にセットしていたトイレシートは撤去する事にしました

最近は夜中にオシッ◯をしないんです

朝起きてからリビングのトイレシートでタポンタポンになるまでしてくれるんですが、長い時間我慢できるようになったようです

私も若い時はトイレは近くなかったもんなぁ

 

多分自分のお布団を汚したくないんでしょうね

それなら一緒にベットで眠っても良いような気もしますが、それはもう少し我慢しようと思います

 

 

いつかは一緒にベットで眠りたいと思ってはいるんですが、それでなくても依存しまくりなのは自覚しているのでもう少し もう少し もう少し

 

絶対いつか一緒に寝てやるー!