renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

最近の夜

 

こんにちは れん君ママです

 

 

年末年始はばーばん家に行ったり、パパ系の家族が来たり、買い物にも行ったり、沢山の人との出逢いと初めてのお散歩、初めての経験の連続でした

そしてまだまだお隣にパパの娘と義孫が滞在しているので遊び相手にも不自由していないれん君です

年明けはほぼ1週間ぶりにヒトリでのお留守番 小一時間の予定が大幅にオーバーしてしまって2時間超えになってしまったのですが、初めてトイレシートを噛む事もなくお留守番が出来ました 

 

 

f:id:renkunno:20220107134835j:image

偉かったワンです

 

成長したのかなぁ〜

 

嬉しい反面、ちと寂しい様な

勝手ですね

 

 

 

なかなかハードな日の連続で、夜な夜なお疲れモードです

 


f:id:renkunno:20220107093052j:image

びょーん

 

私を枕か布団代わりにしてベストポジションでスヤスヤと、いえグーグーです

 


f:id:renkunno:20220107093107g:image

ゴクラク ゴクラク

 

不思議に手足がピクんとします

 

 


f:id:renkunno:20220107093058g:image

ムニャムニャ

 

もちろん寝返りも、です(笑)

 

 

 

 

別の日の夜も

 

 

f:id:renkunno:20220107221108j:image

ゴロゴロ

 

 

f:id:renkunno:20220107221155j:image

ノビノビィー

 


f:id:renkunno:20220107221112j:image

コテッ グー

 

 

大股おっぴろげーな日もあり、お揃な日もあり

 

成長しているのかいないのか

寝相だけではわかりませんが、寝ている間に伸びているのなら縮こまっている時じゃなくノビノビーしている時に微妙に伸びているのかも

 

 

時々隣で横になっている私を蹴るのはやめてほしいなぁ

 

寝顔を間近でみられるのは幸せなんだけど、ね