renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

うるさくっても平気なワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

歩けないのに歩こうとしてはうずくまって‥を繰り返していたんですが、パパにマッサージをしてもらったら(いつもより念入りに)、なんとか夜散歩はこけずに歩けたんですが、歩くよりもがいた疲れがでたんでしょう、久しぶりに10時過ぎにお布団に入ったら直ぐに寝始めました

 

 

f:id:renkunno:20201218110647j:image

クゥゥ

 

夜中も1回ヒィーンと起きたにも関わらず、マナーウェアを交換しただけで眠ってくれ

 

 

な・な・なんと6時過ぎまで起きませんでした😳

 

 

私の方が先に目覚めて、朝ごはんをふやかしていたらやっと気がついて起きたってカンジでした

 

 

それでも朝ゴハンの後はすんなりは眠れなかったようでウロウロしていましたが、バスタオル代わりに肩掛けをお腹の下に回してサポートしてあげたら歩きたいだけ歩いて疲れて行き倒れたところがコチラです

   ⬇︎


f:id:renkunno:20201218110610j:image

満足したのか、納得できたのか、ただ疲れてしまっただけか

 

 


f:id:renkunno:20201218110622j:image

可愛いから、なんでも許せちゃうんです😅

 

 

 

普段はまだまだ寝ぼけている時間から、トイレのリフォームの工事が始まる予定だったので、いつもより早起きしようと思っていたので丁度良かったんですが

 

 

工事が始まったら

 

 

 

ウィーン❗️

 

ガガガガァー‼️

 

 

 

予想外に大きな騒音がしてきたんです

 

 

なのに

 

 

なのに

 

 


f:id:renkunno:20201218110654j:image

ナンモキコエナイワン

 

コレだけみたら、静かな朝風景ですが、この時は凄い爆音がしていたんです

耳が遠いのも都合が良い事もあります

 

 

テレビの音も聞こえなーい

会話もしずらーい

 

 

それでも

 

 


f:id:renkunno:20201218110637j:image

ソンナコトナイワン 

 

 


f:id:renkunno:20201218110630j:image

ゴクラク💤 ゴクラク💤

 

 

この音で、眠れる❓❓

 

 

彼には全く問題なかったようで、時折寝返りながら夕方まで眠りこんでいました

 

 

f:id:renkunno:20201218163108j:image

 

 

 

 

さてさて、トイレのリフォーム1日目終了です

 

 


f:id:renkunno:20201218164403j:image

f:id:renkunno:20201218164410j:image

f:id:renkunno:20201218164415j:image

f:id:renkunno:20201218164421j:image

 

いよいよ壁紙の張り替えをして、おニュー(古っ💧)のTOTOがやって来る予定です

上手くいけば3時過ぎには使えるようになるそうです わくわく😆

 

 

待ち遠しいわぁー