renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

アウトレットデビュー

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の続きです

 

先日パパと娘とその娘(孫)とれん君と5人でアウトレットに買い物に行きました

アウトレットなられん君も一緒に行けるからです

 

 

f:id:renkunno:20220106191622j:image

パパ抱っこ紐で初めてのエスカレーター

 

 

アウトレットの中の通路では何回か見かけた事があったのですが、さすがにお店の中までは無理だろうと思っていました

 

が、補助犬盲導犬以外でも抱っこしていたら入店OKなお店が沢山ありました

 

こんなに入れるなら、今度また買い物に来れるぅ!

 

で、お目当ての服を買った後は

いよいよれん君のアウトレットお散歩デビューです

 

 

 

f:id:renkunno:20220106210153j:image

いきなりクンクン クン活です

 

 

f:id:renkunno:20220106210200j:image

あっちでクンクン

 


f:id:renkunno:20220106210147j:image

こっちもクンクン

 

 

気になって気になって

お散歩になりません

 

 

なので前を歩いて『オイデオイデ』と声をかけつつ誘導です

 


f:id:renkunno:20220106210144j:image

ビデオで撮った中のなんとかみえるショットです

 

 

フレームアウトしまくりで、れん君を撮ったんだか地面を撮ったんだか訳の分からない映像ばかり

情けな〜い

 

 

途中からパパが前を歩き始めて私は後ろから追いかけてみました

 


f:id:renkunno:20220106210156j:image

マッテ

 


f:id:renkunno:20220106210150j:image

マッテ マッテェー

 

 

脱線しまくりのお散歩でしたが

孫はれん君のリードを持たせてもらえて大満足

れん君も歩きやすい遊歩道のお散歩でテンション爆上がり

 

 

f:id:renkunno:20220106211722j:image
終始シッポフリフリ

 

 

 

 

まだお外でオシッコした事のないれん君は、今回も外ではしませんでしたー

車に積んでいた移動用のゲージの中にオシッコシートを敷いて用意していたので、帰る前にそこでしました

普段家の中でしかしていないと外に出てするっていう感覚はないんでしょうか 不思議ですね

 

 

アウトレットは以前はよく行っていたんですが、コロナ禍も手伝ってかご無沙汰していました

店頭にワンちゃんOKのシールが貼ってあるお店が沢山あったので今年は買い物ついでにではなくお散歩ついでに、の買い物に行けそうです

幸先良いなぁー

 

 

次は真っ直ぐ歩いてお散歩できるようになってるといいなぁ〜

お姉ちゃんからポロっとこぼれていました

2年振りの帰省だったんですが、次回はいつでしょう

GWか、お盆か・・来年になるのか

 

 

コロナがまた猛威をふるわないと良いのですが

皆様、気をつけましょうね