renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ダケジャナイワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日も朝から暑かったです

5時にアラームをかけてなんとか起きれたんですが

気が進まないモードだったれん君です

 

f:id:renkunno:20230724214359j:image

モットネテイタイナァ

私も同感でしたf^_^;

 

 

この後もちろん早朝散歩へ連れ出しました

 

帰りの車の中のこの顔!

 

f:id:renkunno:20230724095929j:image

楽シカッタワン

 

これだから、『行かない』の選択肢がないんです

 

 

 

昨日は5年前に震災のあった倉敷市真備の復興イベントへ

パパと3人で行ってきました

正確には行って帰ってきました

と言うのも、駐車場もいっぱいだったんですが

お目当ての『パン祭り』の会場へ入ったら物凄い長蛇の列

係の人に聞いてみたら

午前の部はもうすぐ売り切れ、午後の部は前倒しで受付しても2時間待ち

そんな事を言われ、引上げを即決したのです

県外からも有名なパン屋さんの出店があるのを楽しみにしていたんですが

迷わず諦める気になれるほどのヒトヒトヒトでした

 

アウトレットでお散歩して帰るつもりだったので

そのままアウトレットへ向かいました

 

f:id:renkunno:20230725080732j:image

パパと木陰をお散歩

 

それにしても暑かった



f:id:renkunno:20230724215846j:image

この舌の長い事

 

早々に切り上げて帰途に着いたのは言うまでもありません

 

帰り道、駅前のソフトクリームを食べようと向かったら

月曜定休日 (◞‸◟)

それじゃぁ、と美味しいと評判のケーキ屋さんへ行こうと検索したら

やっぱり月曜定休日 。・゜・(ノД`)・゜・。

 

お目当てのパンにもありつけず

手ぶらでの帰宅になってしまったのでした

 

暑かっただけ(T_T)

 

 

 

暑い中連れ回されたれん君でしたが

夕方久々にパパの娘と孫のRちゃんが遊びに来てくれて

お昼寝していたのに飛び起きての大興奮

 

f:id:renkunno:20230725081751j:image
f:id:renkunno:20230725081755j:image

どんだけシッポふりまくるんだぁ

 

 

夜には疲労困憊で寝入ってしまったれん君なのでした

 

f:id:renkunno:20230724214309j:image

暑かったダケ、ジャナカッタワン

 

 

 

今日も朝から暑かった、けど

 

f:id:renkunno:20230725085537j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ