renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

目にご注目下さい 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝6時過ぎ、れん君にこんな目で見つめられていました 

タツのテーブルの下から

 

f:id:renkunno:20230707111833j:image

マダカヨー

 

日焼け止めを塗り塗りしていた時でした

すぐすむからぁ ちょっと待ってて

 

 

待たされた早朝散歩は

6時台でも既に暑くなる気配ムンムンでした


f:id:renkunno:20230707111837j:image

マブチィ

 

眩しいけど一緒に記念撮影しよーっ


f:id:renkunno:20230707111845j:image

ハァーィ

 

2人でのお散歩ですから、一緒には撮れませんが

影となら(笑)

可愛いママを想像しといて下さい

 

 

公園ほぼ一周した後は満足気です


f:id:renkunno:20230707111822j:image

オ散歩シタワン

 

 

8時になる前に撤収しましたが

それでも暑かった(><)

 

f:id:renkunno:20230707170030j:image
楽シカッタワン

 

それでも快適にお散歩を堪能する為には

もう少し早起きしないとダメかも‥

 

 

帰ってから朝ごはんを平らげた後は

人間用のサンドイッチを作っていたら

マダ何カスルノーのニラミモードです


f:id:renkunno:20230707111829j:image

足はすっかり寛ぎモード

 

人間の朝食(朝昼兼用)後はたっぷり時間が出来たので

畑のオクラを収穫しました

収穫とは大袈裟なσ^_^;   今年のお初の1本

 


f:id:renkunno:20230707111841j:image

ミタイミタイミタイ

 

側に置いて‥と思ったらやっぱり齧られそうでした

 

 

午後からは雨予報が当たったので

久々にゴロゴロしながら溜まっていたビデオを観ようとしていたら

もれなく横にきてお昼寝していました

 

 

夕方はオヒトリ様でのお昼寝

 

f:id:renkunno:20230707170401j:image

は、鼻がハマってます

 

 

こんな時間配分、どうなんでしょう

早起きはそれほど苦になっていないようですが

日中ずぅーっとお昼寝って、それで良いのか

 

 

夜ごはん後はもちろんオヒトリ様ソファーです


f:id:renkunno:20230707210927j:image

今日ハオシマイダワン

 

 

熱中症がニュースで叫ばれていますから

しばらくはこんなルーティンでいくしかないですかねσ^_^;

全ては暑さ対策です

 

 

 

さてさて今朝はなんだか不満マンマンモードです

 


f:id:renkunno:20230708082105j:image

f:id:renkunno:20230708082101j:image

f:id:renkunno:20230708082108j:image

お鼻まで不貞腐れているワンです

 

今朝は地面もびしょ濡れでお散歩へ行かなかったのです

ええーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

今日はこれからオデカケなのでした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ