renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

思い通りにはいかないもんです

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝は5時起きするつもりが

目覚めたら何やら外が明るめで・・・

スマホを手にしたら6時過ぎ

ひぇーっ

(´⊙ω⊙`)いっぺんに目が覚めてしまいました

 

それから猛ダッシュで準備してお散歩へ出発

 

 

f:id:renkunno:20230711103314j:image

何とか6時台

 


f:id:renkunno:20230711103724j:image

いつものポイントでクンクン

 

 

f:id:renkunno:20230711103341j:image

飛んだり跳ねたり

 


f:id:renkunno:20230711103629j:image

クンクンしたり

 

 

f:id:renkunno:20230711103427j:image

暑くなりそうな陽射しを浴びつつ

 


f:id:renkunno:20230711103431j:image

公園一周してきました

 

 

8時前には帰ってきましたが、

もっと涼しい時間にお散歩するつもりが寝過ごしてしまうという失態

あー、反省´д` ;

 

 

当の本人(本犬)は満足していたので

救いっちゃぁ救いですが


f:id:renkunno:20230711103435j:image

楽シカッタワン

 

 

やっぱりもう少し早く行けたら良かった

 

昨日はこの後グングン気温上昇

家の中、しかもクーラーヒエヒエの中に居ても暑さを感じずにはいられませんでした

熱中症予防に、と水分補給をこまめにしていたら

トイレの近いこと(笑)

なんでも上手くいかないもんです

 

 

f:id:renkunno:20230711153812j:image

お昼寝するワン

 

せっかく気持ちよーくお昼寝しているれん君を

何回も起こす事になったのでした

 

何がって、私がリビングから離れるたびに

ドアを開けてついてくるのは仕方がないとして

その開けたドアを誰も閉めてはくれないんです

『開けたら閉めて』

 

せっかく冷えたリビングに

ヌーッと生暖かい空気が入っちゃうんです

 

 

この夏の電気代が・・・ 考えないでおこう(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ