renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

証拠写真 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の夜中に近所で交通事故があったようなんです

よう、と言うのはハッキリとは見ていないから

我が家は片側二車線の道路沿いで

この時期は夜中に暴走族?爆走するバカ?が

ブンブンとバイクか車で大きな音をたてて走るんです

深夜1時前にソウダロウな嫌な音が耳に入ってきて

少ししてからパトカーと救急車が近づいてきて

多分2時前までざわざわ。

 

そんな時間に目が覚めて肝心の『早起きできないかも』な不安がよぎったので

アラームをかけてなんとか5時半に起きました

ホッ。

 

 

もちろん6時前に出発しましたが、公園に着いたら既にこの明るさですよ

 


f:id:renkunno:20230712112613j:image

クンクンクン

 

昨日は何故か普段にましてクン活に勤しんでいました

 

そんな中

れん君には気にも留めてもらえなかったですが

近くにマシュマロみたいなタケが生えていました


f:id:renkunno:20230712112621j:image

ネット検索したら、食べられるタケみたい 

食べないけど

 

 

早起きしたつもりなのに朝日が高かった



f:id:renkunno:20230712112626j:image

クンクンクン 

 

 

後から気がついたんですが、この時6時24分


f:id:renkunno:20230712112617j:image

証拠写真があるじゃーん(≧∀≦)

 

 

最近見かけなくなっていた常連のワンちゃんに数人逢い

皆んな朝ンポに切り替えていたんだと納得

新しいお友達ワンにも何人か会えたものの

ワンキャン吠えまくって上手に挨拶も出来ず

心残りたっぷりではありましたが

7時前に撤収して帰ってきました

 

 

f:id:renkunno:20230712145942j:image

帰り道まだまだ元気そうなワンでした

 

 

時間が早い分気温が高くないので

お散歩中に立ち止まったりする事がありません

終始走りまくれるくらい元気いっぱいなんです

これくらいで満足出来ているのか疑問です

 

 

f:id:renkunno:20230712145405j:image

。。。

 


f:id:renkunno:20230712145401j:image

 

マァ良イヨ、って聞こえてきます?

勝手にそうとっておこうと思います

私のほうが先に参っちゃいそうなので(笑)

 

 

昨日の夕方ニュースでみたんですが、夜中の事故?は

一時ひき逃げだったらしい

寝ぼけていなかったら、ベランダに出て確認してあげれば良かったかなぁ

いやいやあの時間、そんな簡単には起き出せないか

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ