renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

眠いわ、眠いわ、眠いわ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日も5時起きでお散歩へ行ってきました

あー、眠いわ

 

それなりに涼しかったですよ

正確には暑くなかっただけとも言えます

 

いつもの公園では毎朝6時半にラジオ体操をしているのですが

その音楽に釘付け?になっていたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230713100705j:image

ナンジャアリャ

 

この時既に走り回った後で舌は出っ放し

私は付き合わされて半ランニング状態になって

倒れる前にマスクを外してしまいました

最近はマスクをしている人も、していない人もまちまち

自己責任ってやっぱり怖い気がしています

 

 

帰ってから毎度の肉球ぬりぬりタイムでは

すっかり目の覚めたワンに見つめられつつ


f:id:renkunno:20230713083325j:image

ジィー

 

眠いわ_:(´ཀ`」 ∠):

 


f:id:renkunno:20230713083311j:image

アクビの連続で笑われてる?

 

 

この後さっさとオヒトリ寝を見せつけられ

 

f:id:renkunno:20230713101616j:image
f:id:renkunno:20230713101613j:image

 

やっぱり眠いわ

 

 

 

余りの睡魔に午前中からうたた寝してしまいました

 

 


f:id:renkunno:20230713131949j:image

f:id:renkunno:20230713131953j:image

お昼寝ダワン

 

 

 

しかし、昨日は午後からパパのお仕事の為の草刈りの手伝いに行き

れん君はもれなくお留守番

 


f:id:renkunno:20230714085500j:image

f:id:renkunno:20230714085505j:image

 


f:id:renkunno:20230714085511j:image

f:id:renkunno:20230714085508j:image

 

ストレスでさぞ疲れた事でしょう

 

でも人間も疲れました

 

 

f:id:renkunno:20230714085628j:image

小一時間2人で作業したんですが

途中『コレヤバいかも』な熱中症アラートを自分から感じていました

 

あー、疲れた

 

 

 

今朝は起きれないかも、と不安に感じていましたが

スマホのアラームで何とか起きて

もちろんアサン歩へは行けました

 

f:id:renkunno:20230714085918j:image
ドロドロになったワン

 

帰ってから軽くシャンプーする羽目になった事は

一目瞭然でしょう

 

あー眠いわ眠いわ

 

 

今日は朝から寝ようと思います

おやすみなさーい

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ