renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑くなるそうです

 

こんにちは れん君ママです

 

 

暑い日が続いていましたが、昨日は久しぶりに朝から雨でクーラーなしでも平気でした

涼しかったんです

後で、4月か5月並みの最高気温だったらしいと聞いて納得

 

 

f:id:renkunno:20200625132016j:image

余裕ダワン

 

 

 

f:id:renkunno:20200625151724j:image

 

どーした事でしょう⁉️

ベットに戻ってお昼寝しかけて

 

 

f:id:renkunno:20200625151731j:image

 

夕方までこんなでした

 

さすがお犬様です

気温の変化に敏感です

人間は歳をとると、気温の変化に気がつかなかったり、なかなかカラダがついていかなかったりしますが、れん君は1度の違いでも敏感に反応します

さすが! 毎回感心しちゃってます

 

 

 

日中に涼しいのは久しぶりだったので、思い立ってエアコンの掃除をしました

多分、これから秋までエアコンなしでは過ごせないでしょうから最後のチャンス❕だったと自負しています

暑い日には掃除なんて出来ませんから😅

 

 

 

 

そして今朝は

 

 


f:id:renkunno:20200626113521j:image

エアコンの部屋で寝ていても既にお布団からはみ出していました

 

 

 

今日は暑くなるそうです

 

 

 

f:id:renkunno:20200626114305j:image

鼻の頭にまだ・・

 

 


f:id:renkunno:20200626113515j:image

ヨーグルト美味かったワン

名残惜しいヨーグルトをお布団でペロペロ

 

 


f:id:renkunno:20200626113510j:image

 

もお既にベストポジションをゲットしてお昼寝体勢を決め込んでいます

 

 

今日の最高気温の予想は30度超え、屋内でも熱中症対策が必要です

クーラーの中に居ても、何にもする気になれない🥱

 

 

こんな日は・・

お昼寝ショットでも撮りまくりDAYにし・よ・う・か・なー😆

 

どこまでも迷惑な飼い主だワン🐶

と、思われているんだろーなー😅

 

 

暑くなるそうです

カラダが悲鳴をあげる前に休憩して下さいね

あと半日頑張れば、お休みが待っていますよ