renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

起きない、起こせない

 

こんにちは れん君ママです

 

 

まだ6月なんですが‥  

梅雨明けもしてないんですが‥

暑いですね🥵

今年の夏も暑くなるんでしょうね😥

朝からクーラー生活が始まって、快適なのはわかるんですが、日中は全く活動する気がありません

 

もちろん、お散歩に連れ出すわけにもいきません

 

それにしても、ちょっと。。

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200623140719j:image

可愛いすぎー❗️

 

 

f:id:renkunno:20200623143911j:image

 

ついつい、見惚れちゃいます

 

 

 

しかし、冷えてきて室温を1度あげようかなぁぁぁ

で、ふと目をやると

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200624135117j:image

無理ー‼️

 

 

で、長袖をだしてきて羽織っています😅

 

たまーに、リビングから出てはカラダを温めたりして💦

 

ホットコーヒーをいれてみたり💦

 

 

だって起こせないじゃぁないですか

 

 

あんなにスヤスヤ安眠出来てるのに・・ねぇ

 

 

きっと良い夢みてるでしょぅに

 

 

超ロングドリーム❔の最中に汗ばんで寝苦しくなってしまったら・・と思うと、それを邪魔するなんて出来ません

 

 

 

f:id:renkunno:20200624203630j:image

 

起きるまで起こさないからねぇー

 

 

甘々でしょうか❓

 

当たり前❗️ですよね⁉️