renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

大変でした

 

こんにちは れん君ママです

 

 

話は前後しますが・・

先日のオデカケも中々大変でした💧

 

早起きして既に2時間余りが経った頃、そろそろ二度寝に入るか❔モードになったくらいでした 車に乗り込んで出発したまでは良かったんですが

 

15分位が最初の限界です

 

 

 

f:id:renkunno:20200621144955j:image

ハァハァ、ヒィヒィヒィーン💦

助手席で後ろ向きでバタバタしてます ぐるぐるする時もあります 

 

 

 

もちろんクーラーの中なんですが、車の揺れが気に入らないのか❔ 病院に向かう方角でもないのに暴れ始めます

どんだけ、前日から『明日はねーねん家よ』と話していても、『ねーねん家へ向かってるんよ』と話しかけても止まりません💦

 

 

で、高速に乗る直前で、高速の高架下になる場所で一旦休憩です

うん◯❔ と思ったら、降りたらルンルン散歩🐾🐾

おいおい!😤

やっぱり騙されてしまいました

 

で、高速に乗ったら乗ったで、トンネルが多いので暗くなったら不安になるのかまたまたヒィーン連発です

 

最近はこっちが慣れてきてちょっと放置プレーにしているんですが、高速を降りたら降りたでそれはもお❕心臓に悪いんじゃないのか⁉️くらいのヒィーン連発なんです

 

ワンとは聞こえない様なかすれたワンを連発して、疲れちゃうんじゃない?と心配になってしまいました

発声するのはこんな時だけです

普段は鼻息程度のヒィーンしか言わないのに、毎回こんなです

 

 


f:id:renkunno:20200621145002j:image

到着したら、舌がこんなになってました😅

べろーん、です

 

 

 

でも、

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200622150354j:image

ねーねん家だワン💖

 

 

 

f:id:renkunno:20200622150754j:image

ウキィー❣️

 

こんな顔をみたら、連れて行かないなんて選択肢はありません

一緒に来て良かったぁ〜 と感じる瞬間です

 

 

 

 

 

2泊して

 

 

 

 

 

散々楽しんで、疲れてグッスリお昼寝しながら帰る予定が・・

帰りもヒィーン攻撃に遭いました💧

 

 

どおも車に乗るとダメみたいで😥 何か対処法を考えなければ❗️と思ってはいるんですが。。

 

 

これも私の思い込みで、実はテンションMAXになってるだけ?なんでしょうか

 

リバースする訳でもないので車酔いでもないとは思っているんですが、本当の所はわかりません

 

結構構ってくれだったりして❔❔

 

 

あー、こんな時、通訳してくれるものがあれば❗️ と思ってしまいます

 

 

前はこんなじゃなかったんですけど、ね😓