renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

裕次郎❔なれん君

 

こんにちは れん君ママです

 

 

一昨日、お散歩に行った時のショットなんですが‥

なーんと、石原裕次郎バリ⁉️なものが撮れました

 

昔、うちの両親のデートの時の唯一の写真を見た時のあのカンジです

 

 

 

 裕次郎な写真⁉️

 

今の若い人にはわからないでしょうが

昔の人(昭和の時代)は、女性は岩の上に座って、男性は岩に片足あげてポーズ‥ みたいな、そんな写真が多かったんですよ

おじいちゃんおばあちゃんのアルバムを見せてもらう事があったら確認してみて下さい

多分みんなそうですから😄

 

 

で、そのショットがこちら

 

   ⬇︎  

 

 

 

f:id:renkunno:20200425135129j:image

😳おおーっ❕

 

 

 


f:id:renkunno:20200425135217j:image

何驚いてるんだわん

 

 



f:id:renkunno:20200425135226j:image

このくらい、軽〜い軽いワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200425135202j:image

ふっふっふー💮

 

 

 


f:id:renkunno:20200425135143j:image

こんなんちょろいワン

 

 

 


f:id:renkunno:20200425135211j:image
決まってるワンよ❣️

 

 

 

これは強制した訳ではありません

 

たまたま、なんですが

なかなかこのポーズのまま動かなかったんですね

 

裕次郎じゃーん⁉️

決めてるぅー

 

なーんて声をかけても大した反応はありませんでしたが、どこかほくそ笑んでる風でした

 

この後は、もちろん後ろ足は上げられないので😅

降りてきてくれました

まー、あがれませんよね

 

それにしても平成生まれなのに、こんな昭和的なポーズが撮れるなんて・・

ついついテンションがあがってしまったのでした

 

 

あ、念押しですが‥ 普段は段差のある所は自分からは上がりません

バリアフリーにしてあるところでも、二の足を踏むことが多くなっています

大抵、鼻をヒィーンと鳴らして人間を呼んで自動段差移動です

いい御身分なれん君なのでした🤣

 

 

 

 

さて、昨日は終日ステイホームなれん君でした

 

 

 

f:id:renkunno:20200426215751j:image

 

今日も、かなぁ🙄