renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

な・な・涙がぁぁぁ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日も寒かったですねぇ🥶

そんな中‥  な・な・なんと❕お散歩にデカケて来ました

だって珍しく昼間にリビングをウロウロ🐾🐾してたんですよ😳 まあ、後で思うに普段より寒くてオシッ◯したかっただけだったかもしれないんですが

 

 

 

 

 

そしたら、なんだか

 

 

 

泣かれちゃいました💧

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200218134952j:image

ウルウル💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200218134901j:image

うるうるうるうる💧💧

 

 

 


f:id:renkunno:20200218134916j:image

大粒の涙がぁー😳

 

 

 


f:id:renkunno:20200218134909j:image

じわわぁ〜💧💧

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200218134933j:image

何か悲しいのぉー❔

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200218135002j:image

おおぉー

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200218134924j:image

こぼれ落ちそうじゃなぃ❕❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は後から気がついたんです💧

こんなにも涙目になっていたなんて😳

 

 

昨日はイチゴ散歩に行ったので

オヤツクレクレ攻撃⚡️

にあっているのだとばっかり思い込んでいたんですね

そしたら、後で『お❔涙❔』と気がついたんです

相当老眼が進んでいるのかもしれません💦 情けな💦

 

 

 

 



f:id:renkunno:20200218160609j:image

🍓1個を小さくカットして持参したんです

 

 

喜んでもらってるとばっかり思い込んでいたダメダメ飼い主です💧

 

 

 

 


f:id:renkunno:20200218160603j:image

オヤツの後気がついてふきふきしました

 

 

 


f:id:renkunno:20200218160706j:image

美味かったワン❣️

 

 

救いは・・・【痛くも痒くもない】様で、1個たいらげた後もオヤツの催促をされた事、ですかね😅

 

 

 

ワンちゃんにも花粉症とかあるんでしょうか

両眼から涙が溢れてきたのは初めて見ました

今までは片眼だけ涙が‥ って事は何回かあったんですが、気がついてなかっただけなのかも🙄

勉強しなきゃいけませんね、反省💧

 

 

 

と、バカ親が反省しなきゃ❕と思っている横で

 

 


f:id:renkunno:20200218160627j:image

すぅぅー💤💤💤

 


f:id:renkunno:20200218160655j:image

 

またまた見惚れてしまうのでした😅