renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お風呂に入りました、お風呂上がりです

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今年の仕事納めをされた方も多いのでしょうね

お疲れ様です

 

 

昨日は、前々から予定していたれん君のお風呂の日でした

もお、何日も前から声かけしていました

何ヶ月振りでしょぅ お腹の調子もすっかり良くなったので年内に❕とパパと予定をたてていました

我が家はずーっとおウチでお風呂(シャンプー)をしています

『トリミングに行く』の選択は初めからありませんでした

どんだけケチなんだか、いや貧しい家なんだか💦

 

 

 

f:id:renkunno:20191227201517j:image

なーにー?

お風呂前は落ち着いていました

 

 

 

お風呂の様子は撮れません💦

 

パパと2人で必死でジャブジャブ🛁

 

れん君は顔に水がかかるのが大嫌い❗️

それはもぉーヒィーン💦と逃げまくるんです

例にもれず昨日も大変でした

ドライヤーも嫌いで、昨日は『これはオシッ◯かも』いや『絶対オシッ◯だ』とわかるくらいのヒィーンの連続

まだ大して乾いてもない状態でお外へ出ました

【やられたぁー】

やられました

ちーーーっともオシッ◯の気配もみせませんでした

で、仕切り直してドライヤーで乾かしました

 

っといっても暴れる!暴れる

 

でも、もおヒィーンでは騙されないよぉー

パパがドライヤー担当、ママは抱っこ&ブラッシングで頑張りました

 

 

2人がかり、やっとの思いでなんとか乾いた❔

ところです

 

  ⬇︎ 

 

 


f:id:renkunno:20191227201536g:image

やったやったー 終わったワン🐾🐾

 

スッポンポン大公開✨ キャー😱

 

 

もっとブラッシングしなきゃボサボサじゃなぃ❔

ま、お風呂上がり、毎度の事なんですが💧





f:id:renkunno:20191227203711j:image

僕は、いいワン

 

せっかくのお風呂なのに・・・

以前は結構湯船(と言ってもれん君用の買い物カゴ位の大きさです)の中で寛いでいたんですが、最近はどおもお気に召さないのです

困ったワンです💧

 

仕上がりはシャンプーのい〜ニオイ😍

 

 

お風呂上がりは疲れているはずなのに

 


f:id:renkunno:20191227230836j:image

くれくれ

 

 


f:id:renkunno:20191227230831j:image

おかわりワン

 

催促が止まりませんでした

甘々なパパとママからご褒美が貰えるのがわかっているんですね

ちゃっかりしてます

 

記憶力がいいと言ってくれだワン

 

さすがに夜は速攻眠りについていました

 

お風呂お疲れ様❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが昨日の大掃除に沢山コメント頂きました、ありがとうございました🙇‍♀️

嬉しかったー🤣

大人になると褒めてくれるのは自分だけ❔です

なのでなんだか小躍りしたくなる程になってしまいました

本当にありがたや、ありがたや🙏