renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ひとりごと

 

こんにちは れん君ママです

 

 

親バカ度がドンドン増してきていまして💦

いつもいつも声をかけてしまいます

 

 

f:id:renkunno:20200211221615j:image

かわいぃなぁー❤️

 

 

 

f:id:renkunno:20200211221621j:image

かわいぃ顔して眠るよなぁー❤️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200211222116j:image

美味しい夢みてるんよなぁー❤️

 

 

 


f:id:renkunno:20200211222111j:image

オシッ◯上手なぁー❤️

 

 

 


f:id:renkunno:20200211222101j:image

あらあら、よろけてる? 大丈夫?大丈夫?

 

 

 

 

 

反応してしまうんです💦

 

 

 

 

よくお散歩してる時も

上手〜 上手〜 

うん◯💩しとこうかぁ〜⁉️

 

 

とかとか、

 

 

右回りしてみよーねえー

 

 

道路に出たら車にひかれて痛い痛いよぉー

 

 

と。2人で歩いてるつもりですが明らかに❔ひとりごと⁉️ 増える一方の毎日です😅

 

 

そして今朝も

 

 

f:id:renkunno:20200219125151j:image

そろそろ起きてぇ〜

 

 

この時は鼻を鳴らして呼ばれたんですよ❕ 念のため

 

 

なのに

 

 

なのに

 

 

しばらくして、あまりにも起きてこないから見に行ったら

 

 

 


f:id:renkunno:20200219124610j:image

 

寝るんかい😤

 

さっき呼んだじゃーん!

 

 

 

 

 

お一人様漫才状態の日々です

 

 

 

しかし、今朝はゴハンを食べてから未だに起きてきません

 

 

今日はお散歩なしの日かも😢 ぐっすん