renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

結果

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日は昼前から

 

 

f:id:renkunno:20201013130335j:image

 

こーんな顔してお昼寝していたれん君です

 

 

 

f:id:renkunno:20201013135501j:image

 

なかなか涼しい風が入ってくる中、夕方までこんなでした

 

 

 

 

さて、夜ゴハン後予定通り『チュール持参で病院』に行ってきました

 

 

気になる結果は

・・・

 

数値の改善はみられませんでした😢

 

夕方とれたオシッ◯も茶色っぽくて、嫌な予感がしつつ持っていきました

検査しても数値は良くなっていませんでした

 

😭カビビィーン💧

 

で、やっぱりエコー検査ももう一度してみる事になりチュール登場❣️ 今回は腎臓も念入りに検査して頂きました 前回はチュールが残るくらいで終わったのに今回はお腹周りのお毛ケを剃られたりしてちょっと時間がかかったので完食してきました

 

もし、尿道にポリープが出来ていたら‥ それでも手術なんて出来ません

薬が効いているか?を確認する為に、もう1週間だけお薬を飲んで、飲み終える前にどの位効果があるかどうかオシッ◯を持っていって診てもらう事になりました

お薬を飲んでいる時は黄色なオシッ◯だったのに、飲み終えて3日とかですぐに悪くなるのは、効いているとは言えない、と言われてしまいました

 

尿道に直接針を刺して、菌の入っていないオシッ◯を採取してどこかで検査してもらう‥なんて方法もあるにはあるらしいのですが💧 それで、効果のあるお薬を探す? 今のお薬が効かないのであれば、身体の中に抗体が出来てしまっているのか?

年齢も考慮して、無理矢理何かをするのではなく本人が痛くもないのなら『お楽に暮らす方法』を考えてあげる そんな話もでました

 

そんなぁー🥺

 

それじゃぁ、シニアだから?ハイシニアだから?

諦めろって事?!

 

まだまだ長生きしてほしいから、出来る事はなんでもしたい❗️ のが本音です

でも老体に鞭打って何かをさせる、というのも本末転倒な気もします 

全身麻酔で手術、なんて考えている訳ではありません それでも少しでも痛くない苦痛もない生活をおくらせてあげたいじゃぁないですか

原因がどこか?何か?わからない状態で何もしないなんて、そんな事出来ません だからって無駄に検査しまくるのもどうか? 矛盾だらけです💧

 

 

皆さんに心配して頂いて、【全快しました❗️】な報告が出来なかったのが残念というか悔しい気持ちです

沢山コメント頂いたのに、おひとりおひとりにちゃんとお返事書き込めずすみませんでした 本当に申し訳ありません

 

でも、まだ諦めた訳じゃぁありません

往生際が悪いんです

まだまだ何か・・ きっと何かあると思ってるんです

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201013204349j:image

ボク・・

 

 


f:id:renkunno:20201013204410j:image

病院ガンバッタワン

 

 


f:id:renkunno:20201013204359j:image

ネェー💓

 

 

 

彼は病院でチュールを1本たいらげたんですが、帰ってからもちゃっかりデザートを狙っていました

 

 

 

f:id:renkunno:20201013213904j:image

ウマッ❣️

食欲はあるんですよねぇ😧 一体何が悪いって言うんでしょう❕❔ わかりません

 

 

 

 

 

昨日も病院ではチュールが出るまで暴れまくりヒィーン💦連発でした・・・が、帰りの車中では気が済んだのか、落ち着いたのか、大人しくちっちゃなヒィーン に変わっていました

 

 

この食欲から、なんでぇー❓❓❓ としか言えません 

 

 

なんでぇ❓

 

 

なんでぇ❓

 

 

 

 

 

 

なんでぇー⁉️