renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

バリア

 

こんにちは れん君ママです

 

 

新型コロナウィルス❗️ ずーっと毎日ニュースでやっていますが‥ だんだん近づいてきているんでしょうか⁉️

すぐそこ❔❔まで来ている❔

 

バリア🤞 でも出来たらいいのに・・

 

ついに、岡山県でもイベントの中止情報が発表されています

確かに‥ 沢山の人が集まって、もしその中に1人でも感染者が居たら・・いったい何人何十人の人に感染して、で、知らない間に感染した人がまた感染者を倍増させていく⁉️ 考えたら恐ろしくなります😱

 

出来るだけ予防❗️ と思ってもマスクは店頭から消えていますもんね

 

クワバラ くわばら ですね😣

 

 

 

 

 

さてさて、今朝もゴハンをたいらげた後

 

 

f:id:renkunno:20200220133415j:image

ないなぁワン。

 

 

反対側からも空っぽになったお茶碗をナメナメチェックしてから爆睡体制に入りました

 

 

で、昼過ぎに鼻を鳴らして呼ぶので行ってみたら

 

 

f:id:renkunno:20200220133734j:image

あら、起きる?起きる? お散歩行こうか😀

 

 

と、準備までしたのに

 

 

なかなか起き出してきません💧

 

 

待ってるんだけど。。。

 

 

と、迎えに行ったんですが

 

 

 

f:id:renkunno:20200220133906j:image

気が向かんワン❔❕

 

 

 

f:id:renkunno:20200220133912j:image

ネル💤

 

 

気が変わったようです

ってか、そもそも今日は起きる気がないのでしょぅ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200220140725j:image

起こすなバリア🤞

起こすなバリアが発令されてしまいました

 

 

 

はい、では、今日のお散歩は中止にします